2012年09月29日

120929

ブログはほぼ4年ぶりでしょうか。
本体も4年ぶりぐらい(?)に一部修正しました。

天守の冬季休業が無くなっていたり、動物園が閉園になっていたり。
いろいろと変わっています。
posted by なか at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

071028?−071030

DSCF0546.JPG


トップページの背景を変更しました。
ハードディスク内の写真の整理をしてます。
ラベル:写真 更新
posted by なか at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

071020

おまけ(その2)を作成しました。
http://marugamejyou.web.fc2.com/omake2.html

主なページのデザインを統一しました。
ラベル:更新
posted by なか at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

071012

ホームページランキングに参加してみることにしました。
http://www.hpranking.com/in.cgi?dir=trip&id=maru2dx
ここからでも投票できます。
めんどくさいですが、もしよかったらお願いします。
ラベル:ランキング
posted by なか at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

071008

このブログのタイトルを丸亀城おさんぽ日記に改めました。
本体の方で扱えないようなちょっとしたニュースなども書いていきます。

土曜日に少しだけ見てきたんですが、人がいつもより多くてびっくりしました。
連休なの忘れてた。
ラベル:更新
posted by なか at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

070919−20

DSCF0299.JPG

はじめに、と丸亀城とは、にテキスト少し追加。
おまけ(その1)のデザインを変更しました。

写真は正面から
ラベル:更新 写真
posted by なか at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

070915

丸亀城の歩き方:おまけ(その一)を公開しました。
http://marugamejyou.web.fc2.com/omake1.html
プロフィールも少し修正。
次の更新はどうしようか考えています。
できればナローバンドの方&マニアじゃない方向けのダイジェストを作りたいなぁ、と。
いつになるかは分かりませんがw
お城リンクに1件追加しました。
ラベル:更新
posted by なか at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

070912−13

トップページを微調整。
練習も兼ねて装飾はスタイルシートにしました。
ただ下のFC2の広告欄のリンクまで大きく表示されるように。
かなりマヌケですがしばらく放置しますw。
丸亀城の〜おまけ1はほぼ完成。
写真の入れかえだけなので、たぶん今週中にはできると思います。
他のページとは微妙にデザインの違う統一感の無いページですが。
ラベル:更新
posted by なか at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

070906

DSCF0040.JPG
リンクいろいろ(その3)を作成
お城リンクに1件追加しました。
ラベル:写真
posted by なか at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

070902

やっと丸亀城その四の写真3枚入れ替え。
(大手一の門と御殿表門)
ちょっとはましになりました。
その他にも文章の微調整。
このブログもちょこっといじりました。
ラベル:更新
posted by なか at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

070831

070831
サイトマップ作成
若干の手直し
コンテンツ(おまけ)の作成が遅れてるのでトップページにこのブログを直結しました。
ラベル:更新
posted by なか at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

070827−29

070827
リンク集を作成しました。
いろいろなサイトを見せていただくと、圧倒されます。
お城のコミュニティも楽しそうw
あんまり他のお城に行ってないんですが

070828−29
お城リンクに2件追加

丸亀関連のリンクも作ってみました。
便利になるように少しづつ増やしていきます。
ラベル:更新
posted by なか at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

