2008年03月24日

資料館の展示

DSCF0988.JPG
おもしろ発見丸亀城展
もうやってるようです。
期間中1回は行かねば。
と思うんですがどういう内容なのか

DSCF0990.JPG
こういうポスターが
あんまりお城ずきの人向きなのかどうかはっきり分かりません。
駐車場の近くなので期待せずに行くと吉かもと適当に・・・
posted by なか at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

080320

先週本当にひさびさに丸亀城に登ってきました。
平日の昼間だったんですが、見返り坂から軽トラが下りてきてびっくりしました。
(もちろん徐行です)
どうやらお花見の準備していたようです。

記事
夜桜見物用のぼんぼりを設置−丸亀・亀山公園―四国新聞社 :
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/article.aspx?id=20080316000223

もうそんな季節ですね。
posted by なか at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

